お客様の声ってすごいな・・・

お客様の声ってすごいなって思った本!

2年ほど前に 川原オーナーに教えていただきました

お客様の声を聞く はがきのつくりかた!

どんなハガキが意味のあるものなのか・・・そんな事が記された本ですね!!!

あまりハガキに興味がなかった私ですが・・・

この本読んでから 考え方が変わりました・・・

経営に興味がある方に お勧めですね・・・

Shohei Kozaki NYNY

株式会社ニューヨーク・ニューヨーク HairMake NYNY Chokipeta 京都(kyoto) 大阪(Osaka) 兵庫(Hyogo) 神戸(Kobe) 滋賀(Shiga) 取締役営業本部長 小崎昌平 Shohei Kozaki NYNY オウンドサイト(ownd Site)

0コメント

  • 1000 / 1000