最近
こんなCMや広告を、よく目にします
youtubeの宣伝である
TV CMも非常に斬新な作り方で
なんか、おしゃれである
昔と比べて
夢のかなえ方が
大きく変わって来ているような気がします
一昔前までは
「夢」つは
一生懸命 夢に向かって
って言う感じだが
最近は
自分の、やりたい事を
今風のやり方で
表現して行かないと
なかなか
「夢」
は掴みにくくなっている
先日、心斎橋から難波に向かう途中
こんなトラックを見つけました
私の大好きな
「北斗の拳」のラオウの絵が書いてありました
パチンコの宣伝みたいだが
私はパチンコをやらないので
そこに興味が、あったのではなく
私の興味は、ここである
「DJ ラオウ」である
数年前に見つけた
この動画
「DJ ラオウ」
肖像権も何もあったもんじゃない
って思いましたが
でも現代では
逆に
これを利用して
逆商売にしている
はっきり言って
何でもあり
って言うか
有名になった者勝ちだ
ただ、この「DJ ラオウ」は本当に面白い
最初に見たときは
笑いをこらえきれないくらい
笑った
そんな現代社会だが
美容師はどうだろうか
特に35歳以上の美容師は
今の時代に乗って行けているだろうか
若者がスマートフォン片手に
色々な事を表現している中で
それを上手く使いこなせているだろうか
今後の大きな課題である
今や、あたりまえにBLOG .SNSを美容師が使わないと
指名のお客様が摘めない時代です
現実は、刻々と進んでいます
気がついた時には
置いてけぼりである
そうならないように
日々 日々
がんばろう…
まだ気づいていない
美容師さん
気をつけましょう
やっているツモリ
もうすでに 置いてきぼりではないですか…
表現を大切に...
0コメント