先日
NYNY寝屋川店 を覗きに来ました
最近なんか
ええ感じそうな
お店
なんでそう思ったか
って言うと
Facebook のウォールに
この BLOG の記事を見たから
ははははは
ワラケル
1年生やのに
めっちゃ!!!
ええ感じや
しかも
ヘアースタイル も
カメラ の シャッター も
全部 1年生がやったらしい
(#ほんと 驚き!!!)
まじで
撮影できない! スタイリスト は
焦った方が
ええ!!!
前々から言ってたけど
逆 パワハラ が起こる時代に
突入するな〜〜〜
アシスタントがスタイリストに
「先輩 下手やから 俺のんホームページにのせぇ〜やぁ〜〜〜」
(#後輩やのにタメぐち)
みたいな
ヤバイ よねこの状況
でも
実際
この1年生の写真に
スタイリスト は
はたまた
勝てる のだろうか???
サロンモデルさん に
お話を聞いてると
ベテラン の スタイリスト 気取りで
めちゃくちゃヘタ なのに
自分で上手いと思って
変なテンション のスタイリストに
当たると
テンチョン がホントに 下がるようだ
それとそれと
撮影現場 に行くと
時間を気にして
10分前 に到着してるのに
平気で 「ごめんごめん」
って言いながら
指定の時間
ぴったりに来るような
なんの マナー もない
美容師が巷では
いるらしい
そんな所には
二度と行きたくない
って
よく聞くな〜〜〜
だから
美容師 の 知名度 がドンドン下がるんやろな
不思議なもんである!!!
それを普通と思う
美容師は!!!
って言うか
そんなことも教育できていない
美容室が!!!
おそらく今の寝屋川店の
1年生は本当に
幸せである
そんな
寝屋川店 に行ってみると
こんな感じ
店長〜1年生までの
CUT講習
一つのスタイルを
全スタッフ で カット するみたいだ
まぁ〜〜〜
みんな
真剣
である
今回の先生は
スタイリスト
濱添San
濱添San の教え方見てたけど
ん〜〜〜〜
実に!
実に!!!!
実に 教え方がうまい
みんなでカット
1年生!!!
奮闘中!!!!
まだ 入社1ヶ月 だけど
いい感じやったなぁ〜〜〜〜
そんな
1年生の横で
必死な
店長
ん〜〜〜〜
マネージャー も必死
副店長 も必死
必死!!!
ってか!!!
さすがにみんな
負けれんから
必死や!!!
ん〜〜〜〜
寝屋川店
あついなぁ〜〜〜〜
教育とは
絶対的!!!
信頼関係 を作ることができるな
そんな
信頼関係を.........
0コメント