接客マニュアル

先日のヒトコマ・・・

なんばパークスにて・・・

NYNYレセプションが数人集合していたので・・・

どらどら とのぞきに行きました・・・

なにをしてるのか?

よくよく聞いてみると 

「心のこもった接客マニュアル造り」

心のこもった「マニュアル」って

すごく難しそうだ・・・

基本的に「マニュアル」とは

心をこめる事が × だからだ・・・

そんな難しい課題の司会を務める・・・

NYNYレセプション マネージャー

西田マネージャー(垂水店)

お客様が 初めて電話かけてくる所から

最後のお見送り・・・

カード類の渡しからまで・・・

様々なマニュアル造り・・・

しかし 西田マネージャーの軽快な司会で

ドンドン どんどん  心のこもったマニュアルが出来上がっていく・・・

すごいもんだ・・・

MTの休憩中・・・

ふと撮った写真・・・

トッキー(桂店)のベストショットが撮れたので 載せとこ・・・

そして ミーティング

ミーティングは5時間におよぶ・・・

そんなミーティングに 

福井オーナーも参加!

(お誕生日席に座っているのが福井オーナーだ!)

最近 活発的に 様々なミーティングに

参加してくれている・・・

「感謝」

・・・

・・・・・・・

・・・・・

「んっ・・・」

「んっ・・・」

っま

っまさか・・・

「っま   まさか・・・」

福井オーナー

寝てますね・・・!!!

(実際は寝ていません・・・  福井オーナーファンのみなさんご安心ください)

Shohei Kozaki NYNY

株式会社ニューヨーク・ニューヨーク HairMake NYNY Chokipeta 京都(kyoto) 大阪(Osaka) 兵庫(Hyogo) 神戸(Kobe) 滋賀(Shiga) 取締役営業本部長 小崎昌平 Shohei Kozaki NYNY オウンドサイト(ownd Site)

0コメント

  • 1000 / 1000